ゲームプログラム初心者観察日記

このブログはプログラム初心者がゲームをつくるのを観察して頂き、アドバイスを頂きながらゲームをつくっていくというブログでございます

久しぶりですww
なんとか基礎は学んだので、師になにからつくればいいですか?と聞けば・・・「ギャルゲー」といわれましたww
なのでギャルゲーを作りたいと思います。でも」自分はギャルゲーはやったことないので、どういう内容が面白いのかわかりませんwwなので、こちらのブログに投票していってもらいたいと思いますのであります。
そして票の多かった内容を主に作っていきたいと思いますので・・・


今日の一言

ペンタブほしぃww(´Д`;)

コメント

初コメゲット!
ブログの存在を確認しました。
これからも頑張ってください。
( ̄^ ̄)ゞ
ウス、ありがとうございまッス

無い脳みそ精一杯ひきちぎって頑張ります。(・∀・)ゞ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
